新しい花壇

フェアリーリサです、こんにちはかお だんだん(やっと?)過ごしやすい季節になって来ましたね得意げ
近頃、ガーデン内には「マルバノキ」の周辺の芝を剥がし、新しい花壇ができています黄色い花

photo:01



低木(メギとか)や秋の花(リンドウとか)を植えてある中、昨日新たにコキアを植えましたチョキ

photo:02



コキアは別名「ほうき草」といって、たくさん茂る枝葉を使ってほうきを作ることができるんです目
実は「畑のキャビア」と呼ばれる食材、とんぶりになりますべーっだ!(ご飯のお供に最高なんですおにぎり
寒くなってくるにつれて葉も紅葉してくるはず(笑)ですのでとても楽しみです音譜
プライベートガーデンの新たな見所をよろしくお願いしますニコニコ
iPhoneからの投稿