ご無沙汰でした

約1ヶ月ぶりの更新となってしまい、申しわけありません!!

春の花を夏の花へと植え替えシーズンの真っ只中で、少してんてこ舞いな状態でした

6月に入ってから一気にあっつ~い日が続きまして外仕事では汗びっしょりな日々を送っております

梅雨入りもぼちぼち入ったみたいで、今日も恵みの雨が降っておりますね

このあいだの雨の日の朝、ガーデンで黄金の植物を発見いたしました

金色の花が美しいヒペリカムで~す

雨露にぬれている姿がなんだかとてもきれいで、思わず撮影しました。葉も茂っていて現在見事に生垣となっています。雨の日のガーデン散策もお勧めだと思います!!

5月から始まった各現場の植え替えですが、ピークもやっと乗り越えつつあります。あともう一息というところなので、最後まで気を抜かず頑張りたいと思います