カラミンサとアンゲロニアの夏の寄せ植え

おはようございまーす(*^▽^*)

今日は連日の猛暑日から一転して雨模様・・・・

植物にとっては恵みの雨ですなー(^∇^)

今日は一日過ごしやすい日になりそうでやす!!

涼しい一日をさらに涼しくということで

こんな寄せ植えを・・・

     DrawGardenほのぼのお店日記

以前作った寄せ植え・・・・カラミンサとアンゲロニアを中心に

ライム色と白が混ざった斑入りのリーフを使った寄せ植えです!

だいぶ成長して良い感じになってきました(*^▽^*)

DrawGardenほのぼのお店日記

アンゲロニアとカラミンサ、そよそよ風になびく姿がとても涼しげ!

暑さに強い植物たちなので、こんな暑い日が続いても

力強く育っています(*^▽^*)

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です