夏の・・・

おつかれさまでーす(^∇^)

今日は過ごしやすい日でよかった!

毎日、暑い暑いじゃやっとれませんΣ(゚д゚;)

そんで、今日2回目の投稿ということで植物を忘れた癒しの一枚を・・・・

DrawGardenほのぼのお店日記

夏の子供たち、我が家のポーチで記念写真

大雅のTシャツ、ダルダルですがとても風情を感じる一枚です(*^▽^*)

いつの間にか、こんなに大きくなっちゃいました!

本当に癒される一枚でございます(^~^)

それでは今日も一日おつかれさまでした!!

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「夏の・・・」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とても  いい写真ですね~
    大雅君は  パパ似なのかな?
    妹ちゃんも  目がくりくりで   いいですね!
    それにしても  玄関周り  石畳  げた?  
    かっこいいっすね~~~
    うらやましいくらい  広い!  是非 お庭も ~
    暑いけど   暑いって  言わないぞ!
    今夜は クーラーで  餃子でーす  (笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >グリームズさん
    大雅は僕似ッてよく言われます(笑
    親子ですね~
    この前、新築したばっかりなのでまだお庭
    はできてません(iДi)
    残念ですが、今見せられるのはこのポーチだけ・・・・
    これから自分なりの庭を造るつもりです!!
    また、見せられるようになったらアップしますね!
    それまで、計画を練って練ってです(^~^)
    店長やベリーさんのお庭をいろいろ参考にさせていただきたいと思うので、色んな角度からの写真また見せてください(^∇^)
    暑いけど、お互いがんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です