8月教室見本

おつかれさまでーす(*^▽^*)

ちょっと遅くなりましたが、8月に行う寄せ植え教室の見本ができましたので

ご紹介します(*^▽^*)

テーマは「夏のナチュラルアレンジ」

DrawGardenほのぼのお店日記

ナチュラル感を出すのに木箱のようなプランターを使って

ワイルドオーツを中心にしたカラーリーフの寄せ植えです!

DrawGardenほのぼのお店日記

ワイルドオーツの小判型の穂が涼しげな感じでとてもいいですよね(^∇^)

DrawGardenほのぼのお店日記
そのワイルドオーツの脇を固めるのが、ストロビランテスとコルジリネ

どちらも葉色の存在感があるのでしまります!!

あとはカラーリーフをちょんちょんと入れて

リーフだけでも良かったのですが、やっぱり花があるとにぎやかになるということで

ベコニアダブレットとエンジェルラベンダーハンキングタイプを入れました!!

やっぱ花入れると雰囲気がガラッと変りますよね~(^~^)

この教室は8月15日(日)AM10:30~行います!

ぜひぜひご参加くださいませ!!

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です