外売り場そうじ

おつかれさまでーす(^∇^)

残暑ホントに厳しいですね~(;^_^A

500mlペットボトルのアクエリ3本、ついつい買っちゃいました!

水分補給は大切ですが、ちょっと飲みすぎかもしれませんね。

さて今日は

外売り場がなかなか春から掃除ができていないなぁ~ってことで今日は掃除ッス!

春とかは忙しくてなかなか手を付けることができない外売り場・・・

秋の準備もあるので、思い切って全部取っ払っちゃいました!!

DrawGardenほのぼのお店日記

あ~スッキリです(^~^)

苗のケースを置く台を取っ払って、アスファルトを高圧洗浄機で、ぶぁーっと掃除!

高圧洗浄機があるとすぐキレイになります!!

これだけスッキリしたので、秋の売り場すごくよくなる予感です^^

DrawGardenほのぼのお店日記

バラたちも、今すごく咲き出してきました!

秋の剪定がもう少しなので、今はこのまま・・・・

残暑は厳しいですが、秋の園芸シーズンもう少しです(^▽^)

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「外売り場そうじ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >コルタさん
    僕もいろいろバタバタしてますが、コルタさんのお店に行きたいと前から思ってます!
    メンズの服あったよね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >大雅パパさん
    オシャレな、遠さん好み、あるかわからんけど…(≧∀≦)あるよ!!
    たまに、休みの時あるし、また言うてや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です