バラが咲き出しました^^


こんばんわー^^

うちの店にもようやくバラの宴が始まりましたよー!!

去年の暮れからいろいろと試行錯誤、失敗もありましたが

今はどれもすばらしい株に成長し、今ようやく花が咲きだしました^^

DrawGardenほのぼのお店日記

モデルガーデンに咲いてる

スパニッシュビューティーとスプニール ドゥ ジャメイン

DrawGardenほのぼのお店日記

クラウン プリンセス マルガリータ

DrawGardenほのぼのお店日記

メアリーローズ

DrawGardenほのぼのお店日記

クラシックローズ ルゴサ系のハンター

DrawGardenほのぼのお店日記

アンティークタッチのサンテライトロマンティカ

DrawGardenほのぼのお店日記

パットオースチン

DrawGardenほのぼのお店日記

クラシックローズ ピータービールズ

DrawGardenほのぼのお店日記

フレンチローズはまだ咲き出してはいませんが

あともうちょっとって感じです^^

それとこんな誘引もしてみました。

              DrawGardenほのぼのお店日記

イングリッシュヘリテージの枝を、お店にあるこの花のクリップで

結構使いやすくてちょっとオシャレ^^

               DrawGardenほのぼのお店日記

こんな感じのオベリスクにしてみました。

次の日に見たらオベリスクにヘリテージがもう馴染んでました^^

これからもっとたくさんの品種が咲きだします!!

わくわくする毎日が続きます^^

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です