昨日は

 DrawGardenほのぼのお店日記-スタッフブログ
 アップDrawGardenスタッフブログもぜひぜひ見てください!

こんばんわー(*^▽^*)

昨日、ようやく2日間の東京展示会ツアーから帰ってまいりました。

いろんな商品が、春には大量に入荷してくるので、楽しみに待っててください。

あと、昨日の午前中に僕がどうしても行きたかった

埼玉県のフローラ黒田園芸さんに立ち寄らせていただきました。

すばらしい寄せ植えやハンキング、多肉植物、ガーデン雑貨などが充実していて、それを

飾る手作り感たっぷりの売り場はあったかい感じがして、とても参考になりました。

またいろんなお話をしてくださった社長さんをはじめあったかいスタッフの皆様、迷惑がらずに

僕らを迎えていただいて、本当にありがとうございました(^∇^)

また機会があればぜひぜひ行きたいと思います。 

さて今日は節分の日が近いということで、これです。 

DrawGardenほのぼのお店日記
 

黄色い花がとっても可愛いセツブンソウです(*^▽^*)

コケを這わせて盆栽っぽくしてみました。

キンポウゲ科に属するので4クリスマスローズの仲間です。

春のお花なので、お部屋の窓越しに飾って季節感を出してみてはいかがですか(^O^)

DrawGardenほのぼのお店日記

こちらはわが娘、羽菜ちゃんです。

2日間、会ってなかったので、帰ってきたら満面の笑みで迎えてくれました(^∇^)

このまま素直のままでいて欲しいです(‐^▽^‐)

 恐縮ですがこちらのランキングに参加しておりますお帰りの際は

                 ポチっと

           クリック お願いしまっす

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「昨日は」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした(*^▽^*)
    2件の見学の間に遠いところまで駆けつけてくださって
    ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ
    忙しく冬を過ごして暖かい春を迎えたいですね♪
    アンパンマンのゆきだるま
    娘さんの笑顔にやられました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です