9月寄せ植え教室見本

こんばんわ~^^

ようやく夏の暑い日々から、秋の心地よい気候に変わりつつありますね!

秋の花もジャンジャン入荷しております。

毎年人気の千日小坊をはじめケイトウファイヤーダンス、タイガーグラス、りんどう

スプレーマム各種、ウィンターコスモス、キバナコスモス、コレオプシス、ススキ類など

今、お店に並べてみると色合いも鮮やかで、ようやく寄せ植えできる感じになってきました。

そこで、今月の寄せ植え教室のお知らせです!!

「スプレーマムと秋の花を使った鮮やかな寄せ植え」


9月20日(木)AM10:30~  9月23日(日)AM10:30~

         DrawGardenほのぼのお店日記

秋の風情を感じる寄せ植え。。。

DrawGardenほのぼのお店日記

千日小坊とスプレーマムを組み合わせて秋のリーフを入れました。

これからの玄関飾りに使える寄せ植えになりますよ~ 

参加費は 3675円です。

皆さんお気軽にご参加くださいませ~^^

DrawGarden 店長

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です