いよいよ春らしい植物たちが・・・

こんばんは~

3月に近づくにつれ、だんだん荷物が入ってきました!

良い植物たちもお店に並んでます^^

ネメシア ネシア ミッドナイトブルー

渋い色です!  寄せ植えの材料にもってこいです!!

他にもこんな色たちも入荷!

 

花つきの良い立ち性のネメシア

夏前までたくさん咲き続けます。 もちろん剪定してスッキリさせたら秋も咲きますよ~

そしてこちらが、世界初の斑入りのアリッサム

その名も スーパーアリッサム フロスティーナイト

スーパーの名前のとおり寒さ、暑さに強く刈り込めば何回でも咲きます!

栄養系なのでボリューム感がすごいですよ^^

このアリッサムは寄せ植えではなく、大きなお洒落な陶器鉢に1つポンと入れるだけのほうが

シンプルに楽しめます! やっぱりあんまりゴチャゴチャしないほうが

この花の魅力がわかるような気がします^^  もちろん花壇でもOK

来年もうまくいけば咲きますよ~ ここ石川県でもたぶん大丈夫!!

ただ水はけの悪い場所はNG!!  そこだけ気をつけてください^^

DrawGarden 店長

 

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です