快晴!

人気ブログランキングへ  ポチっとクリックお願いします(^人^)

今日も快晴!!

外仕事すごくはかどります(*^▽^*)

朝は金沢の市場に行きましていろいろ物色してきました!

市場にはまだ少し少ない感じでしたが、フランネルのキレイな鉢物やラナンキュラスのシューアンなど

一押し商品だけしっかり交わせてもらいました(^O^)

またこれたちを使って寄せ植えでも・・・と思っとります(^-^)

市場から帰ってきて早速、外へ・・・・

DrawGardenほのぼのお店日記
去年植えた鉢植えのクリスマスローズ、かなり花が上がってきました。

もうちょっと咲き進むと良い感じになります!!

DrawGardenほのぼのお店日記

いろいろやることいっぱいですが・・・・今日はペンキ!

お店の裏側のトタンもDrawGardenカラーのこげ茶に模様替えです(^-^)

塗っているのは、おなじみスタッフ タカーセーさんです!

DrawGardenほのぼのお店日記

これは、今日来店してくれたうちの常連のお客さま、大雅クンです(^~^)

お店のカフェテラスでおいしくオレンジジュースを飲んどりました!!

晴れた日は、このカフェテラスでお茶すると最高ですv(^-^)v

DrawGardenほのぼのお店日記

これは僕の友達で、先日ちょっとうちのお店に遊びに来てくれた

大阪名物いか焼き みなせんの番下さんです!


ちょっと食べさせてもらいましたが、メッチャうまかったです(^~^)

いろんなところへ行ってるみたいなので、もし見つけたら一度食べてみてやってください!

また、お店にも遊びに来てほしいです!!

 あーっと ランキングに参加してるので応援してください(^-^)         

           1日1回 恐縮ですがクリックを!

                にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

                 にほんブログ村

               ありがとうございます!!

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「快晴!」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >グリームズさんへ
    そうなんです(^∇^)
    たいしたカフェではありませんが
    お客様のサービスとしてやらせてもらってます(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    月曜日にお友達と待ち合わせ場所にさせてもらいます♪
    そしてついでにそろそろうちの家庭菜園用の土も少し買おうかなとお財布と相談中です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゅさんへ
    どうぞどうぞ使ってください(^∇^)
    お待ちしております・・・っと言いたいところですが、残念ながら僕は愛知のほうへ買出しに行っております。
    なっちゅさんにお会いしたかったのですが・・・・
    本当に残念です(TωT)
    でもお店に来たら楽しんでってください(*^▽^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    このいか焼き知ってます~。
    大雅パパさんのお友達だったのですね。
    次見つけたら買ってみますね。
    バラ苗も入荷されたそうで、見に行こうかな~。
    堆肥も欲しいので。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >りりんさんへ
    ぜひぜひ見つけたら買ってやってください。
    手軽においしいB級グルメですよー(*^▽^*)
    バラもいろいろありますのでぜひぜひご来店ください!(ここだけの話、4日から14日」まで改装1周年記念セールでバラ苗全品20%Offになりますよー。)
    あと、りりんさんが以前紹介していた太陽軒、行ってきましたよー(‐^▽^‐)
    黒とんこつ、結構僕好みの味でおいしかったです!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    大雅パパさんはいらっしゃらなかったんですねー!!実は「なっちゅ新聞」の方でも今から書きますが、待ち合わせのお相手は、あおむしさんだったんです♪
    しかもあおむしさんにお話ししたら、大雅パパさんとはご縁があるようで、最近いろんな人とドンドン繋がりを見つけて驚いている私は、またまた驚きました。
    今日はタカーセさん(多分)が色塗りを完了したようですねー!!
    今週末のコラボカフェにおじゃましますので、
    もしかしたら大雅パパさんにも会えるかなぁ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゅさんへ
    ぜひともご来店ください(・∀・)
    その時には、ぜひともお声をかけてください!
    すぐ飛んでまいります(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です