今日は久しぶりの

こんばんわ~^^

今日は久しぶりにお休み。。。  保育所の親子バス遠足だったので

子供たちと水族館に行くのは、本当に久しぶりでした。

このお嬢チャンたち、楽しそうです^^

さてDrawGardenには、昨日こんなバラたちが咲いていました。

アイズオンミー    可愛い一重の花がいくつも咲いていました!

こんな花も少しはガーデンにあってもいいかなぁ~

次は

ペレニアル河合さんの  禅 です。

なんとも言えないこのカラー!!  こんなバラを作れるのは、やっぱり日本人ですよね~

お店には在庫・・・・・完売です!

次は

木村さんの ラテアート     この巻き巻きの花が魅力ですね!

残り②鉢

次は

ピータービールズ    ノーウィッチ キャッスル

オレンジの大輪の花が良い感じです!

今日はここまで(というかネタギレ。。。)

明日は、もっと開花状況をお知らせしますよ~^^

DrawGarden 店長

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です