お店のガーデン!

季節の寄せ植え教室予約受付中! ←興味のある方ぜひ


おつかれさまでーす(*^▽^*)

今日は久しぶりに、、、、まぶし~いっ^^


DrawGardenほのぼのお店日記

本当に久しぶりの天気にうれしくなって、ガーデンのレンガウォールにハンキングを設置しました(*^▽^*)

DrawGardenほのぼのお店日記

このレンガウォールの窓から見るガーデンもまだまだな感じなんで、ハーブは植える予定ですが

もっと薔薇でも植えようかなぁーっと考え中・・・・・(^~^)

DrawGardenほのぼのお店日記

この前植えた寄せ植え。

中心にはフランネルフラワーのちょっと背が伸びたタイプを植えてあります!!

存在感があってキレイです(・∀・)

夜も外に置きっぱなしですが、この北陸の寒さに耐えて元気です!!

このフランネル、水に弱そうに見えますが

実は水をしっかり与えないとダメな植物です!

与えるときはたっぷり与えて水を切るっです(‐^▽^‐)

また明日も良い天気、加えて最高気温が20度超える見たいなのでΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと植えてある植物はびっくりするかもしれませ~ん!!

  

           1日1回 恐縮ですがクリックを!

         人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

         人気ブログランキング   にほんブログ村

               ありがとうございます

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「お店のガーデン!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずの 人気っぷりですよね!
    私も 持ってますが  お水たっぷりで いいんですね! 試してみます。
    丸窓風の 壁 雰囲気でますね  その先に Draw Garden の プライベートガーデン が あるのですね~  花が あがりだすと もっと いい感じですね  楽しみにしてます!
    グリームズガーデン  ベリー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >グリームズさんへ
    おつかれさまです(*^▽^*)
    そうなんです。フランネルは一見貧弱そうに見えますが、水を与えないと株が弱るらしいです!
    これを作ってる生産者の方からお聞きしたことなんで多分間違いないと思います。
    ガーデンはこれからです 僕も楽しみです。
    また情景が変わってきたらアップします!
    グリームズさんの、店長が考えるガーデン すごい楽しみにしてます(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です