入荷しました良いお花

こんばんわ~^^

今日は雨がしっかり降って、植物や野菜などには恵みの雨だったような気がします!

昨日は愛知に買出しに行って、色々買ってまいりましたが

強烈な日差しの中で積み込みをしてました。。。 おかげで肌は真っ黒(泣)

まぁ~毎年のことなんですけどね~

 

さて、昨日は良い花が入荷しましたよ!

フリンジのニチニチソウ エンジェルチュチュ

やさしい花色にフリルが可愛いニチニチソウです^^

こちらは、見元農園さんのティンクルスター

這い性のニチニチソウでとても可愛いお花です!!

寄せ植えにも良いですし、コレだけ植えてもボリュームでますよ~

ニチニチソウ サマーミントレッドアイ

ほんのりグリーンの花弁に、真ん中のレッドアイくっきり出ているニチニチソウ

これも良い株が入荷したのでオススメ!

次はケイトウ センチュリー

3.5号ロングポットに植えてあるしっかりした苗! 花もいっぱい出ていますよ~

寄せ植えの芯にオススメ!

こちらは、以前入荷していたペチュニアのマドンナの宝石

人気商品でリクエストがあったので再入荷です^^

一株で80cmにもなるペチュニア

今から育てても十分成長します!!

最後に ニチニチソウのうさぎちゃん

名前が可愛いですよね~ もちろん花も飛びっきり可愛いです^^

寄せ植えにオススメ!!

他にも観葉植物などもいろいろ入荷しました~^^

またお店をのぞいてみてください!

きっと何かが見つかるはずっ^^

DrawGarden 店長

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です