休日


おつかれさまでーす(*^▽^*)

昨日は久しぶりの休日!

ということで、うちのチビたちを連れてうちの近所にある大きい神社まで散歩に出かけました。

DrawGardenほのぼのお店日記

桜も満開!

DrawGardenほのぼのお店日記
水仙もキレイに咲き誇っています!

DrawGardenほのぼのお店日記

よっぽど楽しいのか、一人で突っ走る大雅!

DrawGardenほのぼのお店日記

ここへ来たらまず手を清めて、、、、

DrawGardenほのぼのお店日記

樹齢何年になるんだろうかこの巨木!

この風景昔から変わってないです、、、、

DrawGardenほのぼのお店日記

お賽銭した後は、お団子を買いに、、、、

団子欲しさに、またもや突っ走る大雅!

この後、花見団子をおいしくいただきました!!

こうして昨日はゆっくりした時間が流れましたー(*^▽^*)

また仕事ががんばれるような気がします!!

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「休日」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    家族 の 温かみが伝わってきます~
    家族で お散歩は リフレッシュできます。
    これから 花業界は とっても忙しくなりますよね
    大雅くんは パパ似なのかな?  元気いっぱいな姿は 一番の励みですね!!!
    ベリー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >グリームズさん
    おはようございます。
    散歩は良いですよねー!
    ベリーさんの記事や写真を見てると自然見たくなりましたー!
    僕の家が本当に山に囲まれたのどかな所なので
    散歩にはもってこいです(*^▽^*)
    忙しくなりますが(なって欲しい)お互いがんばりましょうね(^~^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です