植栽現場

こんにちは(^^)

プランナーの澤田です☆

今年もあと少しとなりましたね!!

やり残したことがないよう、大切に過ごしていきたいな~と思っております

 

さて、本日は植栽現場の確認へ行って参りました(^^)/

植栽

 

コハウチワカエデ、アオダモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒメシャラ、ジューンベリー、トウネズミモチ、コハウチワカエデ、アオダモ…等

たくさんの樹木を植えさせていただきまーす(^^)

 

花壇の一部には、お子様の砂場もあり、夕方再び確認へ行ったら・・・

さっそく遊んでくれてました!!本当にうれしい限りです

 

6月頃にはジューンベリーの実も収穫できるので、お子様と一緒に楽しめるお庭で、

これからが楽しみですね(*^_^*)

Kさま、本当にありがとうございます!

 

では、体調管理に気を付けて今年のラストスパートも元気にいきましょう(^^)v

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です