駐輪スペースの屋根

こんにちは(^^)

プランナーの澤田です!

早いもので、もう2月に入りましたね(^_^;)

2月もがんばっていきましょう!!笑

本日は最近の現場を紹介させていただきます

 

駐輪スペースに屋根を取り付けました!

メニーウェル

三協アルミさんのメニーウェルです。

メニーウェル

パネル色を「かすみ」にしたので目隠しにもなりますね!

 

続きまして樹脂デッキの現場へ

エバーエコウッドデッキ

タカショーさんのエバーエコウッドデッキになります!

お部屋からフラットに出入りできるので、小さいお子様が遊んでいても安全ですね(*^_^*)

お子様と一緒に遊べるお庭をお考えの方にオススメです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です