ブラックベリー収穫(*^_^*)

こんにちは、フェアリー・リサです。
梅雨時なのにあめ雨がなかなか降らなくて、水やりが大変ですあせる
でも暑い時に水に触るのは気持ちいいですね星
今日は朝から楽しみにしていたブラックベリーを収穫しました~音譜

photo:01



収穫するのはこれで2回目なんですが食べ頃の実がたくさん!
こんなに獲れましたチョキ

photo:02



名前のとおり、熟すと黒くなります。酸味がやや強めですが、プチっとした食感と爽やかな甘味が特徴ですべーっだ!ジャムにしたら美味しいだろうな~食パン
未熟の実がまだまだ残っているので、もうしばらく楽しめそうです音譜
蓑ムシたちのチェックもまだまだ気をつけなければ・・・えっ
iPhoneからの投稿