暑いなかでも植物たちは・・・

お久しぶりです、フェアリーサ(くっつけちゃいました笑)ですべーっだ!
梅雨明けしたみたいで最近とっっても暑いガーンですね・・・ 外仕事するには注意が必要な時期ですビックリマーク
ところで皆さんは七夕で何かお願いしましたでしょうか?
実は、ジャパニーズガーデンの竹の子供がこんなに大きくなったんですビックリマーク

photo:01



二ヶ月前にブログで紹介したのがこれです

photo:02


願い事の札を下げるのにちょうどいいくらいに成長してくれましたニコニコ 恥ずかしいのでついしそびれましたが・・・(^^;;
成長といえば、ハーブガーデンのスウィートバジルに混じって、一株だけ植えてあるホーリーというバジル。

photo:03


この子も二ヶ月前は枯れ枯れの苗で、瀕死状態あせるだったんです。植えたばかりのときはこれからどうなるか心配だったんですが、植物の生命力はすごいですね目 愛着も湧きますニコニコ
ガーデン内の植物たちが暑さに負けないよう、手入れもますます頑張りますビックリマーク
iPhoneからの投稿