秋に向けて

お久しぶりのフェアリー・リサです合格 そろそろ秋が近付いてきてますかね~はてなマーク目
夏色だったプライベートガーデンは少し寂しい印象になってきてしまってますねあせる

photo:01



これから秋色のガーデンにすべくビックリマーク植え替えなどガンバって行きますよべーっだ!
夏ほどの勢いはないですが、キレイに咲いている植物もあります。

photo:02



一際目立つこちらはガーリックチャイブです目 以前草むしりをしてたときにはまだ小さな状態でした。(香りはすごくしてましたけども得意げ
今、とってもキレイな白い花を咲かせています音譜 香りの効果なのか、虫除けにもなるそうな・・・ハチ
バラも、今は剪定時期なため、花を咲かせてはいませんが、ローズヒップがたくさん可愛く成ってます。

photo:05


(ローズヒップティーが結構好きなんです、私コーヒーニコニコ
あまり目立たない場所ですが、カフェテラスの横にはハナリンゴがあります。

photo:03



こちらもちゃんと実が成ってるんですリンゴ
よく見れば、花や実を楽しめる植物がいっぱいあるんですねラブラブ
秋の花もこれからどんどん出てきますし、色々な楽しみ方がありますねチョキ

photo:04



iPhoneからの投稿