Xmasが待ち遠しい‼

こんにちは、フェアリーリサです(^^)
最近寒い日もあれば気持ちのよい秋晴れの日もありますよね晴れ
先日、そんな晴れ間を狙ってガーデンをクリスマスクリスマスツリー仕様に飾りつけましたビックリマーク
こちらはスカイツリー

photo:01


リボンで雪つりをしたあとに赤やゴールドのボールをつけました音譜
ハーブガーデン内には大きな天使の鉢を設置。Chieマネージャーが植え込みをして下さいましたニコニコ

photo:02


photo:03



素敵ですラブラブ
花壇も赤系の一年草(パンジーやシクラメン)で統一させてます。

photo:05


photo:06


この時期のガーデンのテーマカラーはズバリ

rakugaki:01

なのですニコニコ
飾り終えた後は、嬉しい気分になってました音譜

photo:04



ボク達のプライベートガーデンにぜひ遊びに来てねビックリマーク
と、トナカイさん達も言っておりますべーっだ!
iPhoneからの投稿