寒くなりました

こんにちは、フェアリーリサです!
最近雪の結晶雪の結晶の日続いてますね!さっぶ~いガーン
こんな日の外作業はなかなかツラいものです(^^;;
ですが、この間初めて雪らしき天気になった日、ガーデン内の植物たちは雪化粧をまとっておりまして、なかなか綺麗だったんですよ音譜

photo:01

 

photo:02



霜を被った状態というんでしょうか?
触ると凍っていてパキッビックリマークとかいいそうで^^;
なかなかな光景でした。
あと、これは初霜の前のハナミズキを撮ったものです。

photo:03



葉は落ちてしまってるんですが、

photo:04



可愛い実がついておりましたドキドキ紅葉も綺麗でしたが、思わず手を伸ばしたくなる愛らしさですねニコニコ
ところで、先日バラの花がら摘みをしていたところ、なんとロココの枝に、「モズの早贄」がΣ(・□・;)
さすがに写真は撮らなかったですが。密かに悲鳴をあげながら処分致しましたガーン
ちなみに、結構高めの位置にそれがあったので、もしかしたら今年は大雪!?と、一抹の不安が….あせる
気分を変えて、バラの雪化粧で締めましょうビックリマーク

photo:05



iPhoneからの投稿