今年も一年ありがとうございました

ものすごくご無沙汰で申し訳ありません!!    秋がいつまにかあっという間に過ぎてしまい、冬に突入したと思いましたら今年もあと残り一日を残すのみとなってしまいました!

ガーデンの花壇や寄せ植えをこの1ヶ月でクリスマス仕様の赤系統で植え替えを行いましたが、これからの雪や風でやはり傷んできますし、暖かい春を迎えたときにはまた春のお花に植え替えたいと思います

1月、2月にはツルバラの剪定や誘引もありますし、年明けも何かと庭仕事が色々あります  来年もますます頑張っていきたいと思いますので、どうぞ皆様も、来年も温かくプライベートガーデンを見守って下さいますようお願い致します

では、一年間本当にありがとうございました。どうぞよいお年を。