フリンジシクラメン!

こんにちはー(*^▽^*)

12月に入り一段と寒くなったなぁと思うのは僕だけでしょうか!?

いやいや多分、これを見ている皆さんも、そう感じている今日この頃だと思います。

お店にある植物たちもこの寒さでなんとなく引き締まった顔をしています(^O^)

それに引き換え、お店に立っている僕はこの寒さにもかかわらず、いつまでたっても引き締まるどころか

緩みっぱなしです。本当に植物たちを見習わなければと思う今日この頃です( ̄_ ̄ i)

さてさて、今日は前から載せようと思ってた今週入荷したフリル咲きのシクラメンです。

DrawGardenほのぼのお店日記

手前にあるのがラッフルズ、奥のピンク色と白色の花がカンバーナシリーズ(^∇^)

DrawGardenほのぼのお店日記

ラッフルズのグリーンの花が、赤やピンクのシクラメンの中にあるとひときわ目立ちます!

DrawGardenほのぼのお店日記

こちらはウェディングドレスシリーズ、ピンクや赤の花がとても華やかでキレイですo(^▽^)o

DrawGardenほのぼのお店日記

今までの普通のシクラメンと違ってフリル咲きのシクラメンは、かわいい感じとゴージャスな感じが混じってる感

じです!見せ方によっては、いろんな顔を見せてくれますよね(*^▽^*)

家に置くだけで華やかな雰囲気が部屋中に漂うので

このフリンジちゃんたちを置いてみてはいかがですか(o^-‘)b

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「フリンジシクラメン!」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シクラメンは、素敵ですね。
    先日テレビで、香りのするシクラメンがあると、目覚ましテレビで、取り上げていました。
    まだ、出会ったことがありませんが、どんな匂いがするのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です