今日はこれ!

こんばんわー(*^▽^*)

今日は、朝から毎週金曜日恒例の大掃除の日です。

いつも仕事に追われなかなか整理、掃除ができないところを徹底的に掃除をする日。

う~ん!本当にいいことですよね(^∇^)

で、今日は12月の教室やブライダルの仕事が多いということで作業場がものであふれかえっていましたした。

なんでっこんなになるまでほっといたんやぁープンプン」と心の中で、自分に説教しながらやりましたガーン

なんとかキレイに整理ができ、ちょっと自己満足気味にみんなと喜びを分かち合いました得意げ

これからは毎日、整理しよう!と心に決めた今日この頃でした。

・・・・・・多分今だけ・・・・・また同じことをすると思いますガーン

さて、今日はこれを作ってみました。

DrawGardenほのぼのお店日記

葉牡丹は踊りと、パラマウントの赤色を使ってみました。

周りの葉ものはオレガノ ケントビューティーとヒューケラ プラムロイヤル

シルバーの葉は白妙菊とカロケファリス プラチーナ

真ん中と後ろに原種のクリスマスローズ リビダス!

DrawGardenほのぼのお店日記

リビダスの花が、葉の間から顔出そうと必死にがんばっていますね(*^▽^*)

DrawGardenほのぼのお店日記

オレガノとヒューケラのメタリック感が、葉牡丹のパラマウントと相性バツグン!!


DrawGardenほのぼのお店日記

踊りの下枝についてる花も、ひそかに存在感出してくれてますね!

ただ、本当にひそかです(^-^)

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です