今日から

おはようございまっす!
今、JRサンダーバードに乗って新たな自分を見つける旅に出ています(笑
今日から一週間、山口県~京都~東京へ
今年の春はどんなことしてお客さんに楽しんでもらえるかっ!
この旅で探してきます!!
めっちゃワクワクしてちょっと遠足気分ですが、いたって真面目です(笑
あっ もうすぐ大阪なので今日はこの辺で…

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「今日から」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね。
    旅~
    山口はグリームズガーデン。
    東京は、黒田園芸さんですか?
    楽しんできてくださいね。
    ブログの更新が楽しみです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >よっちんさん
    こちらこそはじめまして!
    ようやく1週間の旅も終え帰ってまいりました。
    携帯ではなかなかブログのチェックが出来ず(ていうかわからず)返信遅れてすいません
    いろんなところへ行き、いろんな方に出会えたこと!
    すべてが僕の財産になりました。
    このたびの日記はブログで更新しますんで
    またよろしくお願いします~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です