来週は!

こんばんわー(^-^)

今日は急に冷え込んだ感じがします。

ちょっと気になったんで、週間天気予報をチラッとみたら

やはりッ(-。-;) 

来週から初雪が降るみたいです。

こうしちゃいられねぇ  ということで、雪が降る前にお店も冬支度に入ります・・・・(;´▽`A“

さてさて、今日はこれです↓

DrawGardenほのぼのお店日記

葉牡丹ダイヤモンドフレアーとパリジェンヌ、万両、コプロスマ コーヒー

ジュリアンシルキー、ジュリアンブルー、ミスカンサスを入れてあります。

DrawGardenほのぼのお店日記

この万両、お店の中庭で無造作に置かれていたので、ちょっとこれは可愛そうだから

この寄せ植えに入れてみました。

結構、イキイキしてます(*^▽^*)


DrawGardenほのぼのお店日記
 

赤い葉のコプロスマも、けっこう成長していたものなので寄せ植えの高さを出すのに

最適でした。

赤葉葉牡丹のダイヤモンドフレアー、変わった色をしてたのでいつもの葉牡丹とはちょっと

雰囲気が違います   ちょっとシックな感じかなぁー(^-^)

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です