今日はもう一回!

こんばんはー(*^▽^*)

今日はもう一回!

うちのお店のやり手スタッフ イズミールさんが、とってもかわいいクリスマスアレンジを作ってたので

思わず、デジカメのシャッターをポチっと押してしまいました。

それがこれです↓


DrawGardenほのぼのお店日記

金色のオーナメントたちが華やかで、とってもキレイです。

さすがやり手のイズミール、センス抜群です≧(´▽`)≦

DrawGardenほのぼのお店日記

あれっ

サンタさんが、いつものトナカイじゃないので、バランスをとるのが難しいそうです・・・

DrawGardenほのぼのお店日記

あっ・・・こけた (・・;)

やっぱり、トナカイとは勝手が違うようです。

でも、お部屋に飾るときはそーっと置けば大丈夫!!

小さいけれど置くだけでお部屋も明るくなるし、クリスマス気分がより一層

高まること間違いなしですo(^▽^)o

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です