久しぶりの!

DrawGardenスタッフブログ  こちらもどうぞ見てやってください(*^▽^*)



こんばんわー(*^▽^*)

今日は久しぶりのお休みを頂きまして子供たちとのんびり過ごしました!

朝からすっごく気持ちのいい天気で、早く外へと思っていましたが

DrawGardenほのぼのお店日記   DrawGardenほのぼのお店日記
アップこれはうちの庭から撮った獅子吼高原         アップこれはうちのシンボル 野村モミジ

目的がなければなかなか行動に移れない家族なので、午前中はダラダラ過ごしてしまいました。

今思えばもったいない気がしますが、まぁーお休みなんでこんなのもいいかなぁーっと思います(*^▽^*)

そして午後からは、毎度おなじみショッピングセンターへ、今日は御経塚サティ

DrawGardenほのぼのお店日記

大雅クンはいつもどおりおもちゃ売り場へ、ここへ来てしまうとしばらくは居座ってしまうので

いつも避けて通りたいところですが、必ず発見されてしまいます(T▽T;)

まぁーいつも遊んでやれてないので、今日は存分に遊んでやりました!!

ここで久しぶりに、以前うちのお店にも働いていたKORUTAさん とバッタリ

今はおしゃれな服屋さんで働いて、頑張っているみたいです≧(´▽`)≦

アメブロも始めたみたいだったので、すぐに読者登録しました。

なかなか面白いブログです!!

今日は、のんびり過ごせたのでまた明日からは、気合いを入れて春の準備をしたいと思います(*^▽^*)

あーっと 恐縮ですがこちらのランキングに参加しておりますお帰りの際は


                 ポチっと

           クリック お願いしまっす

       人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

       人気ブログランキング   
にほんブログ村


Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「久しぶりの!」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な雪景色ですね~☆
    空も青くてキレイ♪
    うちの息子ちゃんもキッズコーナーが大好物で
    いつも目ざとく見つけてきます・・・ヽ(;´Д`)ノ
    暇な時は すんごく助かるんですけど
    急ぎの用事が有る時は、困りますよね(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はみんなに会えて 嬉しかったです☆
    パタティのみんなも大雅パパのブログ チェックしてました(^_-)-☆
    私も楽しみまた 出来たわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です