テーブルコーディネート

こんにちは  Draw Garden の Chie Muramoto です

先日 米久三枝子さんのテーブルコーディーネート展

テーブルコディネートと言えば、洋風的な感じを想像しますが、

伝統的な和のテイストです

器は 勿論赤絵九谷焼きです

私は 三枝子さんと打ち合わせして イメージどうりにフラワーアレンジ

 

枡に注目 三枝子さんとてもお気に入りです

枡の中には グラスと日陰かずら

日本酒をグラス一杯枡に入れて飲むイメージ

全体で こんな感じよ

三枝子さん イメージ以上に仕上がったと にっこり

場所は 変わり作陶展でもテーブルコーディネートにフラワーアレンジ

陶箱に注目南天の実を引き詰めました

こちらの陶箱にも注目苔を引き詰めました

私達仕事以外にもとても気が合います 

三枝子さんは テーブルコーディネートを手がける方だけに お料理の腕も抜群

ワインのセレクトも抜群 美味しい食事とワイン友でもあります

いろいろ教えてもらってます

でもお互い 多忙な身です

金沢では なかなか叶わず 東京出張が たまたま重なった時 たまには 良いよね 

でも ちゃんとまじめなワインの勉強会も 金沢店で時々してます

皆さんも気軽に参加お待ちしております

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です