手作りブーケ

こんにちわニコニコ はまこですオレンジ系!

今日はお友達のブーケを作りにきてくれた教室の方の

ご紹介です♪

お祝いにプレゼントされるそうです><

お友達からのプレゼントはもらった方も嬉しいですよねハートパープルレッド

Chie先生もそばで教えてくれますキラキラ

 

前回はご自分のブーケを作られましたが

次はお友達へ・・・ ハート

素敵ですあ
 

完成あげあげ

明るいカラーでまとまったかわいいブーケになりました!!!

自分でブーケを作れるようになるまではもちろん大変ですがわーん。

しっかり基礎から練習が大切ですクローバー

少しでも興味のある方はぜひぜひカジュアル教室から始めてみませんかやった^^

基礎からChie先生が教えてくれます顔

ホームページには教室の日程も出ているのでぜひご覧ください!!!

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です