バラがすくすくと♪

こんにちは! Draw Garden週一スタッフの林ぁです★

ただいまDraw Gardenでは、春のペチュニアフェアを開催しています

4月30日まで

なんと、ペチュニア全品10%off★

ゲブラナガトヨさんのペチュニア新作「アンティーク」

今までのペチュニアにはない色合いで、ユニークですね↓

M&Bフローラの「五つ星コレクション」

存在感があり、寄せ植えのポイントにすると引締めてくれそう!↓

カリブラコアのダブル咲きも、とってもかわいいです↓

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

最近は全く春らしくない天候が続いていましたが、今日は貴重な晴れ間でした

バラの薬品散布をしましたよ♪

バラのコーナーのお手入れも・・・

木村卓功さんのロサ・オリエンティス、とっても元気な葉が茂っていました!

今年もたくさん咲いてくれるかな?!

ラベンダーのわたぼうしもかわいいな♪

本日はこれにて、週一スタッフの林ぁでした★

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です