ガーデニング日和な一日

ようやく天気が良い日が続くようになってきましたー

そこで、今日はガーデン内のメンテナンス作業に没頭していました! 雪の間ずーっとお手入れできていなかった花壇やハーブガーデン内に置く寄せ植えの設置など、やりたかった作業がだいぶ進みました。

下の写真が寄せ植えたちです。(カーソルを当てると植えた植物の名前が出てきますよ)

花壇内にも新しい宿根草を増やしました。きれいに咲くといいなーと思います

ポカポカ陽気の中でとても気持ちよく作業することができました。まだ植え替えなければならない部分は残ってますが、来週もずっと天気は良さそうなので、また現場の合間を見て頑張りたいと思います

そういえば、クロッカスの花が完全に咲きました!

夕方に写真を撮ってしまったものですから花が閉じていました・・・  でも日中はとても元気に咲いていましたよ