春に向けての、花壇の総植え替え

ただいま、ガーデンの花壇を大掛かりに植え替え中です!!

主に、駐車場に面したバラの花壇とケヤキが植わっているサークル花壇の前にある低木花壇です

低木花壇にはすでに数種類のセージを植えてあります。アジサイやグラスなどを間に挟んであるので、初夏から秋にかけて特に美しくなる予定です。

バラの花壇には、バラによく合う宿根草をバランス良く植えます!!お店の中からバラにぴったりな苗を数々見繕いました。今は土替えに励んでいるのですが、天候に恵まれないのがネックで、なかなか作業が進みません

それでもなんとか年内中には植え付け完了といきたいな~と思っています。       お楽しみに