実は使えないウッドデッキ

よく利用されていないウッドデッキを見ませんか?

そうなんです。ウッドデッキ&タイルテラスは、実はそれだけだと使えないんです。。。

何故だと思いますか?

理由は一つ、暑さ対策です!

庭(ウッドデッキ含む)を活用する時期はいつですか?

日差しが熱い時期ですよね?

特にここ数年は温暖化の影響で夏の暑さが半端ないですよね!

しかも最近、人気のメンテナンスフリーの樹脂製ウッドデッキは木製よりも熱を持ちやすいんです。知ってました?

結論としては、日除け対策とウッドデッキはセットでないと使えないということになります。

電動付きオーニング

オーニング、シェード等を活用し暑さ対策を行いウッドデッキを計画しましょう!

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です