お庭の解体、改修リフォーム工事の施工|石川県能美

金曜 朝チャリ45分

土曜 朝チャリ50キロ

どうやら登山後は二日間筋肉痛が続くみたいですね~

 

本日の現場は

能美郡H様邸お庭改修リフォーム工事

まずは既存の樹木移植工事

ヤマボウシと夏つばき(シャラ)の掘り取り根巻き工です。

既存の庭を解体し、成長したお子さん用の駐車場と

古くなった木製ウッドデッキを樹脂製のエコウッドに変更と

雨よけテラスのパーゴラポーチの設置施工です。

 

住宅展示場のエクステリア工事

晴れているので順調です。

CB積みとタイルの基礎が完成しました。金箔タイルが楽しみです^^

DrawGarden HP

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「お庭の解体、改修リフォーム工事の施工|石川県能美」への1件のフィードバック

  1. 自宅前半分が庭になってますが 息子が帰ってきて 駐車場が必要になりました 庭を解体して コンクリートを
    しいて 駐車場にしてもらいたいと思ってます 一度、見積もりをお願いしたいのですが
    よろしく お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です