庭・エクステリアの施工現場の写真撮影

春になり植物もどんどん芽吹いてきてますね^^

御客様の庭もより綺麗になってきた頃なので

昨年秋に完成した現場の写真撮影に行ってきました!

 

花が咲くとやっぱり素敵ですね!

あと、一週間で薔薇も咲き誇ります^^

古くなったブロック塀にアートボードでリフォーム

テラスの石畳も雨上がりの庭がとても魅力的になります

フレームゲートがあることで奥への繋がりを感じるアプローチにリフォーム

今回の3件は全て庭のリフォーム現場になります。

家と同じく庭もリーフォームすることで価値が高くなりますね^^

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です