樹木が活きる雑木の庭

久々に我が子のUP

こっちを向いて手をふっているのが我が子です。

先週末にお遊戯を見に行ってきました。

親として子供が上手に出来ることがこんなに嬉しいもんなんですね(笑)

そこから毎晩のように

自分「オレンジをどうぞ!」

我が子「むしゃむしゃ、まだまだお腹はペッコペッコ」

っと「アオムシ」の絵本のフレーズを繰り返しています^^

ここ最近は、やりすぎたせいでかなり早口で言われますが続けてくれます。

自転車もすっかり大好きになってくれました^^

ちなみ2番手も良い感じにやんちゃに育っています。

さて、ノロケ話はこのあたりで止めといて

 

 

最近は雑木が好きすぎて山の中まで選びに行くありさまです(笑)

庭って奥が深いですね~

ビフォー

アフター

 

山から下ろすとこんな感じに変わります(^o^)

ちょっとざっくりし過ぎですが(笑)

 

今更ですが、北陸園芸が色んな仕事をしていることに有り難く思っているこの頃でした。

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です