研修、鉄人レース、住宅展示場

色々と忙しくブログを更新できませんした。。。

何かこの二週間色々ありすぎて中身の濃すぎる二週間でした。

ほとんどは悪い内容、結果のスパイラルだったので

皆さんにお伝えできませんが、けっこう最悪でした。。。

しかーし!また今週から頑張っていきますよ!!

まずは商工会の視察研修で東京から!

 

国会議事堂

商工会青年部の先輩でもある佐々木衆議院議員と宮本参議院議員に

エスコートと研修をして頂きました。

国会議員二人にして頂くなんてありえないですよね~

 

二日目はディズニーランド

遊びではないですよ~

ディズニーランドの社員教育プログラム研修をして頂きました。

ディズニーランドのサービスのノウハウをしっかりと勉強させてもらいました。

3時までの研修だったので

余った2時間はスーツ姿のおっさん5人でウロウロさせてもらいました(笑)

 

後はそこで学んで来たことを会社でどう活かすか!

それが一番大切ですね!

頑張っていこう!

DrawGarden HP

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です