薔薇が開花してきました|石川県能美市DrawGarden

皆さんこんにちわ!

今年も国際バラとガーデニングショウに行って来ました!

しかも一週間で2回!

理由としましては今回は設営にも携わったので2回の参加となりました、正直ヘトヘトです。

そして昨朝、夜行バスで遠藤店長と共に帰って参りました(笑)

疲れた体で帰ってくるんですが実はいつも楽しみにしていることがあるんです!

そうなんです、いつも国バラから帰ってくと丁度バラ達が咲き出すんですよ^^

どうですか?

まだ咲き始めですけどね!

ピークは5月末位になると思います!

 

あとはせっかくなので国バラの写真も少しだけUPしておきます。

自分が所属している庭チャンネルのブースになります。

毎年このブースに立っております。

なんと今回は三笠宮寛仁さまの妃・信子さまも立ち寄って頂きました!

庭チャンネルのブースのデザインをしている岩崎理事がご対応させて頂いております^^

観客席から見た全体の写真です。

最後の研修ではデルバール氏(フランス)にもお話を頂きました。

簡単にまとめさせてもらいましたが今回も大満足の国バラとなりました。

近いうちにDrawGardenからもツアーを組んで御客様も連れて行ければと考えております^^

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です