今年も一年間ありがとうございました!

今年も一年間ありがとうございました。

振り返れば今年で会社に戻りちょうど10年間経過しました。

まぁそんなこともあり10年間で何を出来たか、何が変わったかを

よく考えた気がします。

顔はかなり変わった気がします(笑)

正直なところ

表面的には10年間で目指してたことは出来た気がします。

中身は半分くらいですかね。

分かんないですけど。。。

まぁ良くも悪くも御客様、スタッフ、同士等、人のことばかり悩んでいた気がします。

沢山の出会いがあった分、沢山の別れもありました。

結局は自分の未熟さが全てでしたね。

皆をまとめれていたら、まだまだこんなもんじゃなかったと思います。

書いてて思うんですがこのブログは自分の頭のなかなので、かなり抽象的だと思います(笑)

結論!!

沢山の経験が出来ました!

自分の仕事をして活躍するより

自分の思いを強く持ち、その思いをどれだけ伝えていけるかだと思います。

悔しい思いばかりしていますが

感謝の気持ちを忘れずに来年も頑張ります!

最近話せていない人もブログ見ながら色々悩んでいたら気軽に相談して下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です