お店はすっかり秋

おつかれさまでーす(*^▽^*)

今日は大雅と羽菜ちゃんの初めての運動会でした!

この日のために大雅は忍者のお遊戯を一生懸命練習していたみたいです^^

いざ本番では見事に踊りきっていました!!

みんなと一緒に踊っている姿がとても可愛かったし、成長してるんだなぁ~っと!

運動会って子供の成長が見れるので本当に良かったです(^~^)

ちなみに羽菜ちゃんは、まだ小さいのでなかなか運動会には参加できていなかったですが・・・・

さて、お店では秋の花が入荷してより一層、季節感を感じます!

DrawGardenほのぼのお店日記

シンフォルカルフォス スノーベリー

最近はコレを寄せ植えの芯に入れたりもします!

なかなか耐寒性もあって雰囲気も良いですよー!!

DrawGardenほのぼのお店日記

でこちらが ワレモコウ 秋といえばですね(^∇^)

コレを買ってきたときに大輪品種と書いてあったので買ってきました!

ワレモコウに大輪品種?

まぁーなんとなく大輪かなぁーって)感じです!

秋分の日が過ぎて、すっかり秋らしい感じになりました!!

秋の園芸シーズンはこれからでっす(*^▽^*)

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「お店はすっかり秋」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    急激に「 温度下がってますね!
    朝晩の気温の差も激しいので  気をつけないと~
    運動会  楽しかったようですね~
    親ばか に なりますよね!
    まだまだ 小さいと  これから  楽しみが長く続く気がしますよ、
    偶然か  うちの 次女(年長さん) も 今年は  テーマが 忍者  !!!   忍者のポーズ で  運動会~   とても 楽しみです~
    今 はやってるのかな~ ?
    それにしても  ガーデニングが楽しい季節  わくわくしてきます!    ベリー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >グリームズさん
    運動会 本当に良かったですねー!
    忍者のお遊戯は一眼レフの動画モードで収めようとしましたが、やってる姿を見たいあまりに動画はブレブレ!何撮ってるのかわからない感じでした(TωT) 結局 嫁さんに怒られました!
    でも、初めての運動会 親として良い経験でした!! 来年はもっとうまくやれるかなぁ~
    ベリーさんはこんな失敗しないですよね~
    秋のガーデニングに向けて植物の種類も増えてきました~
    これからが、本当に楽しみになってきます(^~^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です