10月教室見本

おつかれさまでーす(*^▽^*)

10月に入りましたね!

今日もここ石川県は秋晴れが広がっています(‐^▽^‐)

お店でも10月はイベントを計画しているので、その準備に忙しいです。

そのイベントの一つ、僕が毎月やっている教室の見本が出来たので紹介します。

お題は「秋のナチュラルリース」

DrawGardenほのぼのお店日記

アキランサス、カルーナ、テイカカズラ黄金錦など使って

秋らしいリーフをいろいろ使ってます。

あえて今回は花を使わずリーフだけでまとめました。

DrawGardenほのぼのお店日記

ちょっと季節を感じる作品になったかなぁ~

こちらの教室は10月17日(日)AM10:30より行います!

ぜひぜひみなさんのご参加お待ちしております(*^▽^*)

さて、今日はこのあと僕の住んでる小さい町の一大イベント 秋祭り をやるので

そちらに参加せねば・・・・

小さい町でも この祭りになると、いつも静かな町内も活気が出ます。

昔ながらの祭りですが、ほのぼのとして良い感じです(^~^)

やっぱり、生まれ育った町の行事は大切にしなくては・・・です!!


Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です