ワクワクしながら

これからまだまだ入ってくるバラの大苗!

今日はそのバラたちの魅力伝えるべく、もくもくとPOPを作ることに集中していました(^∇^)

色んなバラの魅力をこのNewRosesを参考にして

DrawGardenほのぼのお店日記

書いてあることを読むだけでワクワクしてきます。いろんな妄想しながら・・・

そのついでに自分宅のバラをどれにしようかも合わせて考えてしまいました!!

そして、決めたのです。僕の家に嫁に来るバラたちを・・・

ベリーさん見てますか~ 僕はこのバラたちに決めましたよ~(^~^)

DrawGardenほのぼのお店日記

まず一つ目はこのボレロ

読んでるだけですごく欲しくなってしまいました!

夏でも良い香りがするということでコレに決めました!!

どんな香がするのか楽しみです(^∇^)

DrawGardenほのぼのお店日記

2つ目はコレ  ブラン ピエール ドゥ ロンサール

練乳のような淡い色彩のブラン!花の美しさに惹かれました(*^▽^*)

DrawGardenほのぼのお店日記

そして3つ目がコレ ゴジャールの 悠久の約束

まだ入荷はしていませんが、ゴージャスな香りとシックな色が特に目に留まってしまいました!!

近くを通るだけで香るところを体験したくてコレに決めましたよ(^∇^)

とりあえずこの3品種でまずはじめてみようかなぁっと

まだ入荷してないものもたくさんあるので、また気になるバラもたくさんあるので

まだまだお嫁に来るバラたちは増えてきそうです!!

うちの奥さんにこんなに買ったら怒られるかなぁ~ 唯一心配なのはそれだけですね~

          1日1回 恐縮ですがクリックを!

         人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

         人気ブログランキング   にほんブログ村

               ありがとうございます

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「ワクワクしながら」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!
    ナイスポップですね!!
    ボレロに関してはグリガデスタッフみんな買って帰りました!!!!
    完全に一目ぼれですね。
    スタッフの買いっぷりを見ていると10年前の自分を見ているようでうかうかしてられません!!
    ひそかに自分も買い足しています。
    毎年のことですが悩んでますどれにしようか!!
    グリームズガーデン店長岡本康志

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんて  偶然でしょうか!!!
    実は  ボレロ  グリガデ女子スタッフ 全員 購入した 薔薇なんです~
    私は  11月に 花付きで  入荷してきていて
    たまたま「  母がお店に来た日で  「これ おすすめの薔薇だよ~ 」
    なんて 言っていて   「 じゃ~ 母の日 は ボレロで 決まりじゃね~」
    って ことで   即 予約しました。
    ついでに わたしも ほしい・・・・
    2本 購入してしまい・・・
    でも  超かわいかったし  香りも  石鹸のいい香りのような  とにかく   new roses で おすすめな 分け 分かるな~ と  思いました
    大雅パパさん、も   うれしい 。
    それと  1月  大イベントになりそうですね~
    グリガデブログ 始めたのも 1月  大雅ぱぱさん とも その頃から の 出会いですね!
    なんか  すごいですね~  わくわく・・・
    では  今日も 明日も  植え込みなグリガデになりそうです~~~ベリー 

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >グリームズべりーさん
    ボレロ皆さん買ってるんですね~
    なんか今からワクワクしてきました!
    石鹸の良い香り  今からメッチャ楽しみですよ~
    1月お邪魔させてもらいますので、色んな話が出来れば良いですね~
    僕らも今日は植え込みです(*^▽^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >グリームズ店長岡本さん
    おはよーございます。
    ポップは書いてるうちにどんどん楽しくなってきて結局何枚書いたかわからなくなりました(^∇^)
    ボレロは僕も一目ぼれです。
    書いてあったこともすばらしかったのでぜひ育ててみたいって思いました~
    でも僕もまだまだ欲しいバラがたくさんあるのでまだまだ増えそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です