デルバールの苗植え込み

いやぁ~ すごい風でしたねー

お店の作ってあったハンキングや寄せ植えが強風というより突風で

いつの間にか吹き飛んでおりました・・・・

中に植えてあった葉牡丹たちが、見るも無残な形に (iДi)

すぐに植え直しをしましたが、いきなりの突風でしたのでびっくりです・・・・

昨日の夜はぜんぜんそんな予感もない、すごい静かな夜だったのにー

             
             DrawGardenほのぼのお店日記

コレは昨日の夜に撮った、お店のガーデン。

本当に静かでイルミネーションが煌々と、幻想的な雰囲気醸し出していたのに

今日は本当に残念な日です(x_x;)

しかしこんな日でも、お店ではデルバールの大苗を植え込む作業が

DrawGardenほのぼのお店日記

スタッフの金ぴよさんもがんばって根切り中です!

DrawGardenほのぼのお店日記

なんだかんだと今日一日かかってようやく終了(*^▽^*)

魅力的なバラがたくさん!! この中から僕の家に来るバラを物色しつつ植え込みました。

金ぴよさんとも「コレ植えてみたいね~」「この苗ホント良いよね~」と話しながら・・・

外が嵐だったことを忘れて没頭してました(^-^)

POPも完成しているので明日いよいよお店に並びます!!

          1日1回 恐縮ですがクリックを!

         人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

         人気ブログランキング   にほんブログ村

               ありがとうございます

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「デルバールの苗植え込み」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そちらも すごかったんですね  風  突風!!!
    せっかくの イルミネーションも ・・・
    寒い夜は  ブルーの光が 栄えますね~  いいな~
    山口も  朝から 強風  強い雨でした
    今日は  ひろろん  と  うちの 子供の小学校 は  この  強風の中  マラソン大会でした
    子供は強いですね~  風の中 元気に走っていきました
    植え込みしながら  これ  あれは???
    と  スタッフで  話すのって  幸せな時間ですね!!! 
    では  また ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >グリームズさん
    イルミネーション本当に良いです!!冬の風物詩見たいな感じで。
    子供は強いですね!こんな時期にマラソン大会なんて・・・・(^~^)
    今色んなバラを見るだけでワクワクです!!
    我が家に来るデルバールもう決めましたよ。
    今度また紹介します~(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です