買い出し

今日は愛知県の市場に買い出しに行ってきましたビックリマーク

毎回のことなんですが、朝は相変らず20分ぐらいベットの中で・・・・もがいてますガーン

ここ最近、朝がとても寒いので本当にベットが恋しくて恋しくてたまりませんしょぼん

でも ・・・・・・・・ ここは良い品物を買うために気合を入れ直してメラメラベットとはおさらばですパー

(本当に毎回同じことの繰り返しですガーン

             ・・・・・・・運転中・・・・・・・

ようやく市場場内に無事到着、最初に目に飛び込んできたのシクラメンとポインセチアのすさまじい数でした叫び

本当にすごい・・・・

毎回思うのでありますがこんなに売れるのでしょうかはてなマーク

セリが始まりしばらくすると、シクラメンが始まります。2時間から3時間、ずっと永遠に流れてきます・・・・!

こうなるともう目がシクラメンです・・・・・・・・ガーン

この時期のセリはいつもこんな感じなので飽いてきます・・・・・本当にヒマです。

それでも何とか自分ではバッチリな品物が買えたと思います得意げ・・・・・・・・・・・・・たったぶん!!

入荷商品の情報はまた明日アップします・・・・お楽しみに。

この画像はこの前作った多肉の寄せ植えです。

キレイに写真が撮れたので載せてみました。


DrawGardenほのぼのお店日記

まだまだうまく作れない今日この頃ではありますが、もっとうまくなれるように日々努力を忘れず

日々過ごしてまいりますシラー

DrawGardenほのぼのお店日記

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です