ハピーナ デッキイン 

お疲れ様です。プランナー塚田です。

だんだん暑くなってきましたね。ですが雨がつづくよりは全然いいです、工事が進みますので。

梅雨時にギリギリ間に合った?かんじですがこんな時期にオススメなオシャレなサンルーム、「ハピーナ」を先日施工させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

今回は白の木目アルミフレームにアルミ材も白、腰パネルも白系のサイディングパネル

白×白×白でまとめました。

 

日除けと竿掛けは必需品です。

腰パネルを付けたので、中が見えません。オプションのカーテンレールを付けましたのでカーテンが付く予定です。

 

 

デッキインタイプの横に同素材のデッキを置きました。繋がっているように見えるのでより広く見えますよね。デッキインのところはお部屋の延長のように使えますよ。ちなみに室内の床材の色にも似てます。

 

 

 

ハピーナのまわりは人工芝と花壇です。やっぱり花と緑がないといけませんね、あるとないのでは全然違いますよね。

 

 

工事前は雑草が多くお庭をあまり活用できていませんでしたが、今後、活用して頂けますと幸いです。花壇のお手入れも頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です