2期工事スタート

こんにちは!!

プランナーの澤田です(^^)/

先日より2期工事をさせていただいておりますY様邸の現場確認へ行ってきました。

1期工事で施工した家庭菜園スペースが野菜でいっぱいになっておりました

 

家庭菜園花壇

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様からミニトマトをいただき、すごく嬉しかったです(*^^*)

 

ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、おいしくいただきました

 

2期工事は主庭の工事で、ウッドデッキや砂場などを施工する予定になります。

 

レンガを立てて砂場の仕切りにします!

曲線の花壇の場合は、レンガを立てて施工したほうが細かな調整ができるので、

きれいな曲線ができます☆

 

レンガ小端立て

 

 

 

 

 

 

 

 

職人さん!暑い中ありがとうございます。

完成が楽しみです(^-^)

またUPさせていただきます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です