バラ巡りへ行きましょ〜

最近プライベートガーデンに入るのが楽しみな、フェアリー・リサです星
といいますのも、バラの開花が続々と始まっているからなんですねニコニコ
今回はバラ巡りに少しだけお付き合い下さいブーケ2
では早速、ムーンウィンドウを覗いてみましょう。
Draw:Gardenのプライベートガーデン
ここからでもキレイですね~音譜 期待が膨らみますチョキ
では、プライベートガーデンに入ってまず目につく、フェンスに這わせたバラから。
Draw:Gardenのプライベートガーデン
右の真紅は「スブニュルドクタージャメイン」 、ピンクが「スパニッシュビューティー」 です。それぞれが互いの色を引き立て合っていますラブラブ手前に配置されているカンパニュラもまたバラによく合っていると思います。
アーチを覆っているのは、白っぽいのが「ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド」、 その横の濃い紫色が「ジプシーボーイ」です。ジプシーボーイはローズヒップ(バラの果実のことです)も取れます音譜

Draw:Gardenのプライベートガーデン
果実といえば、白い花を咲かせていたジューンベリーに真っ赤な実がなりましたビックリマーク

Draw:Gardenのプライベートガーデン

おいしそう~ラブラブ!

というわけで、私、この熟した実を食べましたっチョキ 

小さいけれど、甘くてほのかに酸味もあって、おいしかったです目

やっぱり実がなる樹はいいですね~

っと、つい食い気に走ってしまいましたにひひ

まだまだプライベートガーデン内、そして周辺にはいろいろなバラが育っているのですが、とても紹介しきれませんビックリマークにひひ
ぜひ、プライベートガーデンのバラたちに会いにきて下さい目
好評「開花」中ですよ~ニコニコ