はじめまして(o^^o)

はじめまして、フェアリー・エリカです( ^ ^ )
これからフェアリー・リサとともにDrawGardenのプライベートガーデンを紹介して行きたいと思います♪
 
 
 
 
先日金沢店へ寄ったときの写真です
Draw:Gardenのプライベートガーデン-image00.jpg
 
Draw:Gardenのプライベートガーデン-image01.jpg
手前の黄色のお花はライヤ エレガンス
後ろはセリンセマヨールです
 
 
 
 
ライヤ エレガンスは今、本店でも綺麗に咲いていますよ(*^^*)
黄色と紫の組み合わせが綺麗で思わず撮ってしまった写真ですDraw:Gardenのプライベートガーデン-image02.gif
 
 
 
そして本店プライベートガーデンでは早咲きのバラから咲きはじめています!Draw:Gardenのプライベートガーデン-image03.jpg
とっても綺麗なので沢山の人に見に来て頂きたいと思っていますDraw:Gardenのプライベートガーデン-image04.gif
 
 
プライベートガーデン内でも場所ごとにテーマがあります。今現在では9つのテーマに分かれておりますので植物の組み合わせなど参考になる部分も沢山あるかと思いますDraw:Gardenのプライベートガーデン-image05.gif
ぜひぜひお待ちしておりますDraw:Gardenのプライベートガーデン-image06.gif